• HOME >
  • ブログ >
  • 海・空組さんのおとうさんといっしょDAY!

海・空組さんのおとうさんといっしょDAY!

こども園・ナーサリー

父の日によせて・・・Ⅲは、年中組さん!

月・光・星組お父さんといっしょDAY!のもようです

園庭でのダイナミックリレーを予定していましたが、雨となってしまいましたので、

ホールにて、たくさん運動していただけるように・・・

 

親子体操では、思いっきり親子を体感!

お父さん、強いな~大きいな~優しいな♡

いつもありがとう!の気持ちを伝えましょう

 

こども園に集って、思いっきり楽しんで下さいっ!

面白リレー大会開催です!

 

お教室にて、こども園での日課活動を体験して楽しんで下さい

いっしょにご参加いただき、お子さまがどんな風に過ごしているか、イメージしていただけましたでしょうか

 

しっかりと、目を閉じてお待ちいただいているもようです(笑)

記念撮影☆

年中さんは、最初にプレゼント渡しがありました!

何故でしょう・・・・??

そうなのです。お父さんの頭にしていただいているハチマキがプレゼントなのです。

よ~く見ると、素敵なメッセージが描かれています!

まず、ハチマキをしていただいて、親子リレーで遊びました!

 

お父さんへの愛が描かれたハチマキには、パワーが詰まっています。

きっときっと、エネルギーを発します!今後もぜひ様々に、ご活用下さい!

 

年中組のお父さま方、お父さんといっしょDAYご参加ありがとうございました。

~あしたもきっと最高の1日~

 

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

 

採用ページが新しく出来ました!!下記URLよりお越しください

http://eijuso.com/lp/

 

 

NEW