何百匹!?

こども園・ナーサリー

青空教室!!

?・・何かを見ています?

なるほど、そこから見て描いているのですね!

それをお部屋へ持ち帰り・・・じっくり取り組みます

彩色中・・・この季節のこどもたちの素敵な光景です

細かいうろこが特徴です

独創的で素敵です

あれ?作業は、描くだけじゃないのね。

大事なものになりますよ

 

「目玉だよ!」と、

パーツひとつから、盛り上がっているのは、年少さんです!

こちらを見ているみたい

おお!神々しい!激しい滝をのぼる鯉たち!

 

くすくす?クシャクシャって音がしているのは、どこかな・・・?

虹くみさんでした!

お気に入りの色は?

くしゅくしゅしたら、つめちゃうよー

できあがったら遊ぶのかな~飾るのかな~

 

 年中さんはどこかしら?

お外です!

見上げてます・・そして、

描きます

年中さんも、仕上げはお部屋で

世界の画家さんたちが集っているようです

おお!Wonderful!

 

こちらは、ホールです?

わいわい、キュッキュッ!

みんなの鯉のぼりたちが集っています!

 

お外でも!大きい子も小さい子も

いっしょになって、作っちゃおう!

でっかい目だよ!!

やる気、大!

乗ってきましたねぇ

鯉のぼりが、増えてきました!

青空に気持ちよさそう~~

世界一長い吹き流し!!一本一本の中にも鯉たちが泳いでいます!

季節の作品作りは、明日も続きます!是非見に来て下さ~い!
~あしたもきっと最高の1日~

 

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

 

採用ページが新しく出来ました!!下記URLよりお越しください

http://eijuso.com/lp/

 

 

NEW