満開の桜の下で

こども園・ナーサリー

慣れ保育4日目の1歳児・0歳児クラスのおともだち、

全員揃うことが出来ました!

満開の桜の下で!

 

🌸花組さんです

晴れ太陽組さんです

慣れ保育1日目には、想像できなかった記念写真

太陽組さんと、花組さんが全員出席&桜満開!今だー!!と、集合しました

一番喜んでいるのはわたしたちですね(笑)

ですが、どう頑張っても、わたしたちにはお母さんの代わりにはなれません

親子の絆こそが、子どもが生きていく上で一番大切な自己肯定感を育みます

何よりも、お子様を第一に。

こども園でお預かりしている間は、安心してお仕事していただけるよう精一杯努めます

 

虹くみさんも全員そろったら桜の下で写真を撮りましょうね

 

そしていよいよ8日(月)は新年少さんの入園式です

お会いできるのを楽しみにお待ちしています🌸🌸🌸

~あしたもきっと最高の1日~

 

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

 

採用ページが新しく出来ました!!下記URLよりお越しください

http://eijuso.com/lp/

 

 

NEW