• HOME >
  • ブログ >
  • 3学期ダイジェスト!☆年少さんの遠足☆

3学期ダイジェスト!☆年少さんの遠足☆

こども園・ナーサリー

おかげさまで、2018年度終業式を終えました

保護者の皆様、温かいご支援を賜りまして心よりお礼申し上げます

 

春休みに入りましたが、にぎやかなこども園です

3学期お伝えしていないとっておきのご様子をお伝えして参ります

春休みの間、時々のぞいてみて下さい楽しみ

 

年中さんと年長さんの森のこどもえんに憧れている年少さん、

待ちに待った、みんなでの遠足!丸山公園です

プレ森のこどもえんクローバーですね

もこもこさくさく感満天の森だあ

自然学習も自発的

冬の終わりと春の訪れを心身で感じ楽しみましょう

こどもえんのお庭より、ひろ~い

走りごたえ満天!

お日様がにこにこ見ていてくれて、

み~んな、キャッキャ!あつ~い!

こどもたちが大地にいだかれて、

大いに育つパワーをさらに充電させていました

せんせいたちも、パワーをたくさんもらいました!

 

光組さん、月組さん、星組さん、もうすぐ空組と海組の年中さんに進級です!

~あしたもきっと最高の1日~

 

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

 

採用ページが新しく出来ました!!下記URLよりお越しください

http://eijuso.com/lp/

 

 

NEW