• HOME >
  • ブログ >
  • 「さいごの○○」・・・お散歩編

「さいごの○○」・・・お散歩編

こども園・ナーサリー

やっぱり、さいごの・・になるでしょう

年長さんのお散歩です

手をつないで、よく歩いたね

目的の場所、大好きな場所

ず~と、遊んでいた~い!

青空の似合うつつじっ子です!

みんな何かを感じていて、言葉のひとつひとつに・・

ふと、寂しさを感じます

「せんせい、おれたち卒園しちゃうから、お花全部あげるよ」・・・なんてじーんじーん

やさしい気持ちが育っていますね

お友だちとの一瞬一瞬が宝物だね

みんなの春を実感しますクローバーてんとう虫

ほんとうに大きくなりました。

みんなの笑顔、元気な声、大好き!

さあ、いよいよ卒園式の練習ですね卒業証書

~あしたもきっと最高の1日~

 

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

 

採用ページが新しく出来ました!!下記URLよりお越しください

http://eijuso.com/lp/

 

 

NEW