• HOME >
  • ブログ >
  • 風を切って!【マラソン大会ありがとうございました】

風を切って!【マラソン大会ありがとうございました】

こども園・ナーサリー

最高のお天気のマラソン大会でした天気

皆様、熱い応援と、安全管理のご協力ありがとうございました

みんなが、どんなに走ることが好きかがわかります!

初めての年少さんだって、毎日走っているからね

かっこいいよキメ

年中さんのコース、去年の倍!たくさん走れて嬉しい!

でこぼこ道、面白~いキャー

じゃり道だって、なんのその笑顔

 

年長さんのスタートには、ぴりっと少し違う空気が感じられましたよ

年長さんはまず、レイクサイドへ白鳥

真剣勝負の空気です

距離がありますから、ペース配分も大切です

何よりも、楽しむこと!自然豊かなコースがみんなに似合ってるき

一番の力になるのは、みんなの応援の声ですありがとうございます

がんばったことが、自信となり次への意欲につながることでしょう

=”https://tutuji-kodomo.com/wp/wp-content/uploads/ameblo/blog_import_5ded6299a3dba.jpg”>

がんばりメダルを授与されましたメダル

みんなのお胸にお日様がさして、キラキラ輝いていたよ天気

 

おまけカメラ

マラソン大会の準備を終えて、みんなを待つ間・・・

せんせいたちも、みんなといっしょに走りますから、アップタイムです(笑)

いつもいつも、一緒に走るからね。

それにしても。。。大丈夫!?応援

せんせいたちも、ゴールは、やっぱりうれしいデスヤッター

 

明日の朝も、みんなで一緒に走ろうね天気頑張れ
~あしたもきっと最高の1日~

 

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

 

採用ページが新しく出来ました!!下記URLよりお越しください

http://eijuso.com/lp/

 

 

NEW