• HOME >
  • ブログ >
  • 最近気になること‥【トイレットペーパーの巻…!?】

最近気になること‥【トイレットペーパーの巻…!?】

こども園・ナーサリー

近頃、気になることがあります・・・時々

それは、お手洗い現場・・・

気になることは。そのままにしないで、みんなで解決するのだ!

毎日使うものですが、じょうずに使えていますか?

 

お手洗いから、ちょっと拝借・・トイレットペーパーして、トイレットペーパー☆マシーンがやってきました笑い

なんと教室で、トイレットペーパー!?

楽しくチャレンジしてみよう!

どきどきコツがあるよね

うまく切れると嬉しいねやったー

いい音がするねおんぷ

sei見て見て!誇らしげですゴキゲン

 

せんせいのお手本をよ~く見てね

やってみる!

虹組さんも、もうすぐ年少さんですね

つつじっ子は、トイレの使い方がじょうず!って言われたいね

毎日お世話になるものね

じょうずに、大切に、きれいに使おうねトイレットペーパーグー
~あしたもきっと最高の1日~

 

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

 

採用ページが新しく出来ました!!下記URLよりお越しください

http://ei
juso.com/lp/

 

 

NEW