• HOME >
  • ブログ >
  • 芽が出たよ!【チューリップ】

芽が出たよ!【チューリップ】

こども園・ナーサリー

11月のある日。

何これ、玉ねぎ?

上手に皮をむいた子もいました(笑)が、

チューリップチュウリップ♪の球根です

秋に、みんなで、チューリップの球根を植えました

出来た。。と、思うそばから、掘り出したり、またまた皮をむいて・・

せんせいが驚く顔に、「あれっ、ちがったかな?」気づいたり(笑)

どうにか、150個を植え終えて

さあ今日から水やりをかかさないで下さいね

特に、虹くみさんが管理?してくれていますありがとう

 

新年になり、可愛い芽が出てきています

季節を感じますね

そして、春が楽しみですねちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷ

あしたもきっと最高の1日~

 

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

 

採用ページが新しく出来ました!!下記URLよりお越しください

http://eijuso.com/lp/

 

NEW