キラキラ!!【冬で遊ぼう】

こども園・ナーサリー

冬の朝、気温が低い日のお楽しみわくわく

めだかhimedaka☆☆の水槽の上の方、凍っています。。。

そう、めだかが心配になりますが、なんととっても元気に泳いでいますkuromedaka☆☆himedaka☆☆

 

氷を外して、わあ~光に当てて、キラキラ~キラキラ

あっ、落としちゃった

「みんなで、分けられるね!」う~ん、ポジティブです(笑)

うれしくって、

ひとしきり、遊んで

いろんなことに気づくのね

さすが、年長さんは、氷でお絵描きですかぁ !pink

~あしたもきっと最高の1日~

 

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

 

採用ページが新しく出来ました!!下記URLよりお越しください

http://eijuso.com/lp/

 

NEW