2学期終業式

こども園・ナーサリー

2学期の終業式です

園長先生よりお話がありました

 

「こども園は今日で終わりますね。明日はお遊戯会なのでお家の人は楽しみにしているでしょう。頑張りましょうね。

みんなの身体は大きくなりましたね。心も成長しましたね。どのように変化したのかお家の人に聞きました。年少さんは着替えが出来るようになり、立派になったと感じた。年中さんは今までに聞いたことのない名前を聞くようになった。友達が沢山できたのだと感じた。年長さんは何でも積極的にやってくれるようになりました。フットボール大会などを通して友だちと協力することを学んでいると、目に見えて成長を感じました。

お家に帰ったらこども園のお話をして下さいね。みんなの事をみてくれる先生方、朝の見送り帰りの迎えをしてくれるお家の方のおかげでもありますね。いろんな人のおかげでみんなは成長できるのですよ。感謝の気持ちを忘れないで下さいね。

冬休みに入ります。行事が沢山、お出かけも沢山するでしょう。1人での行動は控えましょう。いい人も悪い怖い人もいますよ。迷子も気を付けお家の人と過ごしましょう。また、インフルエンザや胃腸炎など病気にならないよう手洗いうがいをしっかり行いましょう。そして、3学期また全員で集まりましょう。」

 

~あしたもきっと最高の1日~

 

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

 

採用ページが新しく出来ました!!下記URLよりお越しください

http://eijuso.com/lp/

 

 

NEW