• HOME >
  • ブログ >
  • お好きな席へ【すくすくクラス】

お好きな席へ【すくすくクラス】

未就園児クラス

すくすくさん、木曜日クラスもおひさしぶりです!

お母さんと別れる際の涙もすぐにどこかへ

つつじが丘の日課もどんどん♪

このお部屋誰もいない・・・ドキンちゃんどきどき

お好きな席へどうぞハート

どんな気分なのかなてれ

どきどきしますが、みんなを信じてるよがんばれ

子どもは子どもが大好き

みんなでいっしょに大きくなろうね

いちばん好きなのはおかあさんだけどねアンパンマン

~あしたもきっと最高の1日~

 

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

 

採用ページが新しく出来ました!!下記URLよりお越しください

http://eijuso.com/lp/

 

NEW