親子で春のこどもえん

こども園・ナーサリー

親子で春のこどもえん、ありがとうございました!

雲も浮かんでいる青空!春のこどもえんには絶好のお天気!

楽しかったですねv(^-^)v

春のこどもえんのフィールドは緑いっぱいの丸山公園です

せんせいたちから遊びの紹介です

 

紹介??

遊びはじめちゃいましたね

春のこどもえん

お父さん、おかあさんも、今日はこどもになって!

陽が暮れるまで遊んでいたいようですね

思いっきり!お外ですからダイナミックに!

草原の生き物や草花に触れ・・・池の生き物を観察

 

今年の造形遊びは、

みんなで作るダイナミック・ツリー

a>

な、なんでしょうか・・・!

キャタピラです!

小学生もたくさん来てくれて、嬉しかったです

お手伝いまで!とっても助かりました!ありがとう

 

みなさまの笑顔がキラキラ星していました!

楽しい親子で春のこどもえんでした

 

いつもとはちがう、お約束のクラスごちゃまぜ記念写真も大成功!素敵です。

 

次回は、こども園でご一緒できるのをお待ちしています

 

木ありがとうございました木

 

 

~あしたもきっと最高の1日~

 

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

 

 

 

採用ページが新しく出来ました!!下記URLよりお越しください

http://eijuso.com/lp/

 

 

 

NEW