色違い?【体育着にご注目】

こども園・ナーサリー

おはよう!

元気なあいさつが気持ち良いです!

新年度、みな新しい環境になじんできたところでしょうか≧(´▽`)≦

そして、一段と張り切っています。

待て待て~!走って走って。

 

ガラリ。素晴らしい切り替えです。

そっと、のぞいてみましょう・・

集中して製作中のもようです。

そんなお兄さん、お姉さんをちいさいお友だちが見つめています。

 

興味のあるものは何でも触っちゃう!

くんくん、においも嗅いだりして可愛いんです。

 

ん?こちら

何かが違う・・

そう、年長さんの写真に戻って、見てみて下さい(  ゚ ▽ ゚ 😉

同じ体育着なはずなのですが。

制服も、体育着もピッカピカの新入園児さんです。

いっしょうけんめい遊んで。。

この様子ですと、すぐに年長さんと同じ素敵な色になりそうですね(笑)
~あしたもきっと最高の1日~

 

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

 

 

 

採用ページが新しく出来ました!!下記URLよりお越しください

http://eijuso.com/lp/

 

 

NEW