ぺったんこ報告【お餅つき】

子育て支援

可愛いお餅つきの様子をお伝えします。大変おそくなりました。

今年度より、こども園になったつつじが丘には、

0歳からの可愛らしいお友だちも仲間入り。

ひとつひとつの行事にも楽しく参加しています。

 

でも。。。お餅つきは、どうかな。

大きい子だけですね。

おもちつきの開始です!

ぺったんこー!

大きなお友だち。

かっこいい!

大きい子がうらやましいね。小さいお友だち。

いいないいな。

では、小さい子のおもちつきをしちゃいましょう!?

ぺったんこぺったんこ!

ちいさいお友だちは、おはぎ作りをしました!

しあげは、せんせいにお願いします!

 きなこをまぶしてもらって、おいしそう!

 

ちいさなおともだち。おはぎいただきまーす!

おおきいお友だちは、お餅。いただきまーす!

大満足のおもちつきでしたね!

~あしたもきっと最高の1日~

 

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

 

 

 

採用ページが新しく出来ました!!下記URLよりお越しください

http://eijuso.com/lp/

 

NEW