• HOME >
  • ブログ >
  • 年長組フラッグ・フットボール大会!

年長組フラッグ・フットボール大会!

こども園・ナーサリー

一生懸命取り組んでいるフラッグ・フットボールの大会のもようです。

姉妹園おうぎの森保育園のチームつつじが丘のチームの5チームでの総当たり戦で、優勝カップ獲得をねらいます。

チームをまとめるキャプテンたちの選手宣誓。

 

10試合総当たり戦の1戦1戦のそれぞれに熱いドラマがありました!

 

気持ち動きも接戦です。

春の大会との違いは、作戦をたてたプレーです。

得点を獲得するために走りきることは、もちろんですが、守備の重要性も理解して、チームワーク築き上げていく姿に感心します。

かっこいいなあ。。

お兄さん、お姉さんたちの頑張る姿に息をのむ後輩達の姿。

みんなで一丸となって大会を盛り上げてくれました。

 

優勝を喜ぶ笑顔あり

悔し涙あり。

大会へのご協力そして、熱い応援をして下さった保護者の皆様ありがとうございました。

大会後は・・

やりきった満足感を胸に参加選手達は、和やかな親睦ランチ会を楽しみました!

~あしたもきっと最高の1日~

 

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

 

 

 

採用ページが新しく出来ました!!下記URLよりお越しください

http://eijuso.com/lp/

 

NEW