• HOME >
  • ブログ >
  • おっかなびっくり!?【ちびちゃんのおいも掘り】

おっかなびっくり!?【ちびちゃんのおいも掘り】

こども園・ナーサリー

昨日、大きいお友だちが掘ってきたおいもを興味深く見ていた花くみさん。。。花くみさんもやって来ました!

毎日、お砂遊びで鍛えて(!?)いるものね。。!

でも、ちょっぴりどきどきかわいい

「おお~!」・・なんて。

「私の。」・・とばかり。

誇らしげですね。

この笑顔がみたかったのです!

 

太陽くみさんも、畑デビュー!キラキラ

生まれて初めて見るものね・・?どきどき

可愛いみんなのどろんこ・・おいも掘り体験でした!

 おやつでは、何度もいただいているのにねさつまいも

 

ひとつ大きい虹くみさんのようすも追ってお伝えします!sei
~あしたもきっと最高の1日~

 

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

 

 

 

採用ページが新しく出来ました!!下記URLよりお越しください

http://eijuso.com/lp/

 

NEW