• HOME >
  • ブログ >
  • 何でも出来ちゃう勇気と夢!【Halloween!】

何でも出来ちゃう勇気と夢!【Halloween!】

こども園・ナーサリー

今日は、つつじっ子たちの何でも出来ちゃう勇気と夢の1日!

登園から、もうみんななりきっています。

つつじが丘のバスとすれ違った方は、さぞや驚かれたことでしょう。。

すでに、言葉や仕草が違います。

この日を待っていたんだよねwedding dress*

こども園の中も、夢の国・・・クモの巣蜘蛛

クモクモの巣

クモスパイダーマン

蜘蛛の巣蜘蛛

クモ蜘蛛

かぼちゃハロウィンつりだよハロウィンPumpkin+゜カボチャ

ヒーローもかぼちゃつりに夢中カボチャ

Pumpkin+゜Pumpkin+゜おばけ

ダンス会場では・・Ghost+゜ハロウィン♪紫はろうぃん

大フィーバーハロウィンかぼちゃおばけ2

ハロウィン3ハロウィン♪紫

minion/bee-dooマリオ白雪姫

白雪姫シンデレラ城悟空

ミッキー

elsa*

Aliceアリスティンク

お化けの部屋人魂だよ。勇気ある?おばけ

おばけちょっと、こわい?おばけ

お化けをやっつけちゃえお化け

せんせいたちも可愛いでしょ??!アピール!?

ん~、やっぱりみんなにはかなわないわハートハートハートハートかわゆかわいい

好きな人気者になりっきっちゃおう!アラレちゃんもどき

そろったねドラえもんジャイアンのび太

お部屋をのぞいてみると・・・驚き

いつもと同じ!?何だか笑っちゃうビックリ

今日は、甘~いケーキも食べ放題!

ゲームごとに、Halloweenシールをもらって・・・

いっぱいになったら・なったら・・・!

行ってみよう!今日は、職員室が魔女のおうち!?魔女つえお菓子の家

どっきどきの順番待ち(笑)

<
img alt=”” height=”236″ src=”https://tutuji-kodomo.com/wp/wp-content/uploads/ameblo/blog_import_5ded5873e872b.jpg” width=”420″ class=”PhotoSwipeImage” data-entry-id=”12323523216″ data-image-id=”14057887612″ data-image-order=”36″>

ここだよねお菓子の家

なんて言うんだっけ・・・Trick a Treat!だよね・・・と、ひそひそ・・

やっぱり・・・!

「Happy Halloween!」

そう!いちばんのお楽しはここですよねお菓子の家5年3組

 

お菓子!をくれないといたずらしちゃうぞ~!甘いTRICKorTREAT

 

子どもたちの夢の1日にご協力ありがとうございました!

なんでも出来ちゃう勇気!と夢!

憧れを持っていこう!可能性は無限大!

 

思いっきり楽しんだ1日!ランタンゴーストクロウビー1りんごちゃん魔女っ子ブギーマンクロウビー7ハロウィンTRICKorTREATこうもり02

Thank You!ハート

~あしたもきっと最高の1日~

 

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

 

 

 

採用ページが新しく出来ました!!下記URLよりお越しください

http://eijuso.com/lp/

NEW