運動会報告

こども園・ナーサリー

明け方まで降り続いた雨もあがり、それっ!開始まで2時間半にかけて、団結のグランド整備開始!

 

その甲斐あって、つつじっ子全員集合です!ヨカッタみんな信じていてくれたのね。ありがとう

 

運動会報告です。赤組☆緑組☆青組☆

万国旗開会式

チアリーダーオープニング・チアダンスチア

チア年少さん

チア年中さん

 

チア年長さんは、ちょっと難しいステップラインダンス!?&ウェーブに挑戦しました!

音符

風船つつじっ子たちの夢、高く舞い上がれ~風船

黄組☆かけっこ!青組☆

フラフープフラフープ王者決定戦新体操 フープ

親子でなべなべ

乳児組さんもWハート

 

 

大人と大人の真剣勝負!引っ張る引っ張る引っ張る引っ張る

年長組組体操!

【宇宙のかなたへレッツゴー!】惑星年少さんリレー

 

年中・年長さんのダイナミック4色リレーバトン

リレーのトラックに迫る大声援の中、選手も応援者もひとつとなり、がんばりました!

ゴール!とともに、ぽつぽつと降り出しました。。。

 

みなさんが起こした奇跡です!!!

 

ありがとうございました!

 

 

NEW