年長さんおさんぽさんぽ

こども園・ナーサリー

秋空の下、お散歩が嬉しい年長組さんです。

みんなの足取りに、とても成長を感じます。

土手に到着。

ここから、こども園が見えるんだよね。ふしぎ!

そして、反対側には富士山!

真っ赤な炎の色・・ヒガンバナっていうんだよ。

季節のお花もいっぱいですコスモス コスモス 

なんてほほえましい光景・・

どれどれ?!なになに?!

みんなの来襲?に、虫たちも大慌て!

んー!さすが、年長さんのお散歩は発見や楽しみ方が深~いです。

 

またみんなで行こうね。

 

 

~あしたもきっと最高の1日~

 

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

 

 

 

採用ページが新しく出来ました!!下記URLよりお越しください

http://eijuso.com/lp/

 

NEW