今羽の森&扇の森westへ!

こども園・ナーサリー
先日、今羽の森と扇の森WESTへ訪問させていただきました。
今羽の森へは、年少さんが訪問!
初めて、おじいちゃま、おばあちゃまとお会いして、遊んでいただきました。
ちょっぴりドキドキしていたお友だちも、あたたかい雰囲気を感じて、いつものみんなに。こども男の子こども女の子
優しさと可愛らしさを包み込むように、今羽の森の窓からキラキラ光がさしていました。
帰りのバスの中では、「こんばのもり.に、また行きたい!」と、話す子どもたちでした。
 
扇の森WESTは、こども園から園バスにて5分の距離。
おじいちゃま、おばあちゃまにお会いすることが出来ます。
年中さんがおじゃましました。
優しいおじいちゃま、おばあちゃまが待っていて下さいました。
 
一緒にお歌を歌っていただけたらいいな・・と、選曲しました(*^.^*)
どんなお話ししたのかな・・!
秋のお花コスモス作りました。飾っていただけたら嬉しいです。
おじいちゃま、おばあちゃま、ありがとうございました。また遊びに行かせてください!
 
そして、こども園へも是非、遊びにいらして下さい。
 
 
 

 

~あしたもきっと最高の1日~

 

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

 

 

 

採用ページが新しく出来ました!!下記URLよりお越しください

http://eijuso.com/lp/

NEW