50周年記念感謝申し上げます

こども園・ナーサリー

つつじが丘創立50周年記念事業へ、皆様のご来園有難うございました。記念式典お楽しみコンサート、そして50年の歩み写真展を開催いたしました。

園歌を披露してくれたお友だちありがとう!

つつじが丘幼稚園園歌は、こども園になっても大切に歌い続けます。

記念講演会「家族で学ぶ夢をかなえる!かっこかっこ 

世界的ベストセラー「7つの習慣」スティーブン・R・コーヴィー著の内容を講師:鈴木博美氏(フランクリン・コーヴィィー・ジャパン株式会社エデュ゙ケーション事業コンサルタント)が、わかりやすくご講演いただきました。ご参加されたみなさまの真剣なまなざしが印象的でした。

 

おたのしみコンサートで50周年を華やかに彩っていただきましたのは、秀明英光高等学校吹奏楽部の皆さまです。

新しい園舎のすみずみまで、壮大に響き渡りました。

鳴りやまぬ拍手・・そして、アンコール!

 

50年のあゆみパネル展では、ひととき懐かしいあの頃へ思いをはせられた方も多かったのではないでしょうか・・

新園舎が完成。そして昨日から新しい園庭へもデビュー!のつつじっ子たちです。わラインイ!

50年の歴史に支えられ、今日があることに感謝し毎日を過ごしてまいります。

 

毎日を面白く!楽しく!豊かな遊びを通して子どもたちの成長をはぐくむつつじが丘でありたいと願っています。

子育て支援の拠点として、地域の親子の皆さまの憩いの場となってまいります。どうぞ、皆さまお気軽においでいただき元気なつつじっ子と共にお過ごし下さい。

 

今後とも皆さまのご支援を賜りたく何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

~あしたもきっと最高の1日~

 

048-725-2912

 

 

 

採用ページが新しく出来ました!!下記URLよりお越しください

http://eijuso.com/lp/

 

NEW