親子で春のこどもえん

こども園・ナーサリー
   つつじが丘こども園の親子遠足【親子で春のこどもえん】ありがとうございました。おとなもこどもも、遊びましたね!
当日早朝まで小雨しずくが降り続いていましたが、曇りくもり~そして、お日様がhare*ラッキー
 
親子で春のこどもえん、何して遊ぼうかな。せんせいたちであそびのご紹介!
みんなでたくさん笑いたい!こんなのどうかな?!張り切って考えてきました!
そして、思いっきり盛り上げちゃいますよー!
お先に楽しんでしまってすみません。今日は、お父さん、お母さんもぜひ、ごいっしょに!
もちろんこどもたちも!
 
春の自然にもたくさんふれてclover*ミヤマクワガタありんこハンミョウ草
オニヤンマ
しゃぼん玉bubble*
しゃぼん!?泡
 
ジャンボ!しゃぼん玉バブルid=”1163379″ draggable=”false” height=”16″ src=”https://emoji.ameba.jp/img/user/ak/akatuki1227/1163379.gif” width=”16″ role=”presentation” class=”emoji”>
おー!!め
お見事!
嬉しい子どもたち
おとなだって楽しんだもの勝ち。
 
みんなで、巨大風船も作ったよ!
 
春をアートしよう美術絵筆ふでこ笑顔
親子で春の森美術館
みんなの作品で遊んじゃおう!
ドミノにチャレンジ・・・
わくわくどきどき・・
さてさて、うまくいったでしょうか・・(/ω\;)
ママもお友だちも楽しそう。
卒園生もたくさん来てくれて嬉しかったです!
変わらない笑顔!卒園しても元気なつつじっ
子!
 
記念写真カメラはクラスごちゃまぜ!
 
日常を忘れてリフレッシュ!!素敵でーすキラキラ
 
つつじが丘の【親子で春のこどもえん】in 丸山公園木
 
ごいっしょいただきありがとうございましたclover*
 
 

~あしたもきっと最高の1日~

 

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

 

 

 

採用ページが新しく出来ました!!下記URLよりお越しください

http://eijuso.com/lp/

 

NEW