• HOME >
  • ブログ >
  • すこやかフェスタ プレゼント抽選会!!

すこやかフェスタ プレゼント抽選会!!

子育て支援

みなさ~ん!!
お待たせしました上矢印
みなさん楽しみにしていたあの抽選会が始まりましたよ

そう!すこやかフェスタプレゼント企画プレゼント
すこやかフェスタで講義を受講した際にもらう受講券2枚で応募できちゃう夢のような企画!
皆さまたくさんのご応募ありがとうございました爆  笑
本日、プレゼント企画の抽選会を行わせていただきました!!

抽選方法は、くじ引きで行わせていただきました!

 

それでは当選者の発表ですマイクルンルン

   ●ディズニーチケット 

  さいたま市西区  R.M様

 

●掃除機

  さいたま市北区  T.O様

 

●プリンター   

  さいたま市西区  M.U様

 

●アルディージャチケット特別観戦チケット     

  さいたま市西区  A.Y様

 

●西武ライオンズ特別観戦チケット

  さいたま市西区  E.K様

  さいたま市西区  Y.I様

 

●西武ライオンズ特別観戦チケット

  さいたま市西区  H.Y様

 

●西武ライオンズサインボール

  さいたま市西区  M.K様

  さいたま市西区  S.Y様

  さいたま市西区  M.K様

  さいたま市西区  O.T様

  さいたま市大宮区 S.S様  

 

●西武ライオンズレインジャケット

  船橋市       H.E様

 

当選した皆さま誠におめでとうございます拍手

当選した皆様には、後日郵送させていただきますラブレター

NEW