• HOME >
  • ブログ >
  • 健やかに・・こどもの日おめでとう!

健やかに・・こどもの日おめでとう!

こども園・ナーサリー

5月5日端午の節句、こどもの日です。

こども園のお友だち、楽しくお過ごしですか?

 

先日のブログ→https://ameblo.jp/tutujigaoka/entry-12268950566.html?frm_src=thumb_module

でも、お伝えしましたが、園では一人一人が素敵な鯉のぼりを作りました。

年長さんは、鉛筆での下絵、ペン画

そして、彩色とじっくりと取り組みました。

個性あふれ、今にも泳ぎ出しそうな鯉のぼりが飾られました!

そして、こども園のおともだちもの楽しいこどもの日の集いを行いました。

ひあゆ丸[カブト]かっこいい兜

菖蒲 あやめのお話。

金太郎金太郎のお話金太郎

端午の節句にちなんだ、お話や歌。

小さなお友だちも楽しそうでした。

保護者の皆様のご参加も!ありがとうございました。

子どもたちの健やかな成長を祈って・・

ゴールデンウィークの真ん中で、楽しくお祝いをされていることでしょう。

こどもの日おめでとう!

~健やかにたくましく育ちますように~

 

 

~あした
もきっと最高の1日~

 

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

 

 

 

採用ページが新しく出来ました!!下記URLよりお越しください

http://eijuso.com/lp/

NEW