• HOME >
  • ブログ >
  • ☆すこやかフェスタ☆司会を務めるのは・・・?

☆すこやかフェスタ☆司会を務めるのは・・・?

子育て支援

こんにちは!

社会福祉法人永寿荘の井島です。

 

すこやかフェスタ開催まであと5日!!

 

今年の司会・進行を務めるのは

我が経営企画室のプリティウーマン!!

千代田 知美さんです!!!

今回、初司会となる千代田さんに

私、井島が突撃インタビューを行いました(^^)

 

Q.ズバリへの意気込みは!?】

司会という大役を任せていただき、緊張と「頑張ろう!」という気持ちでいっぱいです。。。

来場いただいた皆さまにわかりやすく説明が行えるように

頑張りたいです。

また、「来てよかった」と思っていただけるようなお手伝いを

させていただきたいと思っています。

皆さまのご参加を心よりお待ちしています!

 

以上、司会への意気込み充分の千代田さんでした!

 

すこやかフェスタは参加自由!入場無料!!

ぜひ素敵な司会者と、素晴らしい内容盛りだくさんの

このフェスタへ!皆さま、お越しください!!

 

ご来場を心よりお待ちしております。

NEW