• HOME >
  • ブログ >
  • かわまちフェス with ハロウィン

かわまちフェス with ハロウィン

その他

とうとうこの季節がやってきました!!

👻 ハロウィン 👻

今年は上尾市のかわまちフェスの中で、

つつじが丘とご福あげお、そしてカフェダイニング529が総力をあげて

ハロウィンを行いますよ。

ぜひ仮装してきてくださいね。

 

【日時】令和6年10月27日(日曜日)
11時00分から14時00分
※雨天実施

【内容】
・交通安全教室、自転車の展示(ブリヂストンサイクル(株))
・地元の飲食店(cafedining529、井上スパイス(株)、彩菓庵おおき、そらいふ、ラムじいさんなど)
・地元農家の直売所
・ステージ(八枝神社、つつじが丘認定こども園、私立秀明英光高等学校、芝浦工業大学、プアラニ・オハナ(フラダンス))

そのほか、昔遊び体験(竹馬、コマ、わなげ、めだか釣り、射的など)もありますよ。

食べ物も他にも、お団子やお赤飯、お饅頭やわたあめ、からあげなど盛りだくさん!

ご福あげおでは、昔の”たてまえ”を懐かしんで、餅まきならぬ⁈キャンディーシャワー🎃もやりますよ!!!大人も子供も老若男女問わずお楽しみいただけるイベントです🎃‼
どうぞご家族、お知り合い、皆々さまお誘いあわせの上、遊びに来てください!

 

~あしたもきっと最高の1日~

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

採用ページが新しく出来ました下記URLよりお越しください
http://eijuso.com/lp/

 

 

NEW