Family day🥳🥳🥳

子育て支援

本日は、支援センター初の土曜日プログラム

Family day」がホールで行われました✨✨

いつもつつじが丘の子どもたちに体育を教えてくれている、

佐々木先生といっしょに、からだを動かしたり、新聞紙を使って

親子のふれあいをたくさん楽しみました🥰

 

お父様・お母様のお膝に乗ったら、エンジンを掛けて…🔑

「バスにのって」の曲に合わせて、ドライブをしました🚙💨

その他にも、ストレッチをしたり、

お父さんの足をジャンプして跳び越えたり、

こんなポーズも、決めちゃいました✌

新聞紙を広げて、「アーンパンチ👊」と新聞紙を破ったり、

お父様・お母様と、ぎゅ~💕

真剣白刃取りにも、挑戦しましたよ⚔

そして、たくさんの新聞紙を集めて…マットで吹き飛ばしました💨

最後は、「ミックスジュース」の曲に合わせて親子体操を行いました🎵

みんなの素敵な笑顔が、ホールにたくさん溢れていました🥰

 

私も、来てくれた息子たちと一緒にとても楽しい時間を過ごすことができました💕

プログラムの後には…

つつじが丘ならではの、田植え体験やじゃがいも掘り、ヤマモモの実の収穫も行っていただきました🌱

みなさま、参加いただき、ありがとうございました!!💖

 

そして明日は、父の日ですね👔

支援センターでは、昨日父の日製作も行いました!👣

みなさまにとって、素敵な一日になりますように🍀✨

 

そして支援センターへのご参加、心よりお待ちしております💖

🌷プログラムのご予約は、こちらから🌷
https://airrsv.net/tutujisien/calendar

 

~あしたもきっと最高の1日~

 

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

採用ページが新しく出来ました下記URLよりお越しくださ

 

 

NEW