• HOME >
  • ブログ >
  • 令和6年度 乳児組・ナーサリー入園式🌸

令和6年度 乳児組・ナーサリー入園式🌸

こども園・ナーサリー

本日、令和6年度乳児組・ナーサリーの入園式が行われました。

🌸ご入園おめでとうございます🌸

今年度もみんなでホールに集まり、無事に入園式を行うことが出来ました!

全21名の新入園児のお友達が入園しました。

緊張した様子でしたが、お父さんお母さんと一緒に園長先生のお話を聞いたり、

担任の先生からのお名前紹介に笑顔で答えていました。

明日から、ドキドキわくわくのこども園での生活が始まりますね♪

みんなが元気に登園してくれるのを楽しみに待っています✨

入園式後は進級したお友達の進級式も行い、みんなで元気よく園歌を歌いました。

 

 

~あしたもきっと最高の1日~

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

採用ページが新しく出来ました下記URLよりお越しください
http://eijuso.com/lp/

NEW