雪⛄だぁ❕❕❕❕❕

こども園・ナーサリー

今年も雪が降りました!!!

5日(月)に雪が降り始め、子どもたちもソワソワ♪ワクワク♪

お昼に外に出てみると、雪が降っていて子どもたちも大喜び。

空から落ちてくる、雪を食べてみたり、降ってくる雪を集めて雪玉にしたりして楽しみました。

次の日の朝、雪が積もって一面雪景色!!!⛄

早速雪遊びの始まりです♪

雪の上を歩いて雪の感触を楽しんだり、雪玉を作って雪合戦したり、大盛り上がりでした♪

思う存分雪に触れられて楽しかったですね♪

また降って雪遊びができるといいね♪

 

~あしたもきっと最高の1日~

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園

〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

採用ページが新しく出来ました!!!下記URLよりお越しください
http://eijuso.com/lp/

 

NEW