室内遊びの様子♪

子育て支援

支援センターの親子で室内遊びの様子です。

お部屋で遊んでいたらホールから楽しそうな声が…。

ホールで幼児さんが”体育ローテーション”を行っていました。その様子を興味津々で見ていたお友だち。

幼児さんが終わった後にホールを貸して貰い、”体育ローテーション”を行ってみました!

平均台の上を進んだり、鉄棒にぶら下がったりととても楽しそうです♪

マットのトンネルを作ると大人気で何度もくぐって遊んでいました(^^)

 

お母さんや保育者が一緒だったので安心して楽しく遊べました!

 

~あしたもきっと最高の1日~

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

採用ページが新しく出来ました下記URLよりお越しください
http://eijuso.com/lp/

 

NEW