3学期 修了式

こども園・ナーサリー

本日は、修了式が行われました。以前は、新型コロナウイルスの影響を考慮し、放送で行われていたのですが、少しずつ新型コロナウイルスも緩和してきて、対面で行うことが出来ました。

園長先生のお話をしっかりと耳を傾け、目線を合わせてお話を聞くことが出来ていました。

年少さんは、次は年中さんになりますね。更に大きくなった姿を見せてくださいね。

年中さんは、次は年長さんになりますね。更にお兄さんお姉さんになった姿を見せて、年少さん・年中さんを引っ張っていってくださいね。

年長さんは、次は小学校1年生になりますね。また、新しい環境になり、不安な気持ちもあると思いますが、つつじが丘認定こども園のお友達は、きっと新しい環境でもすぐに馴染めると思っています。つつじが丘認定こども園から応援していますね!

更に、最後には、つつじが丘認定こども園の園歌を元気いっぱいに歌いました。

みなさまのご活躍を祈っております。

 

~あしたもきっと最高の1日~

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
〒362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

採用ページが新しく出来ました下記URLよりお越しください
http://eijuso.com/lp/

 

NEW