園庭で見つけた春🌼

こども園・ナーサリー

暖かい日が増え、こども園の園庭にも春がやってきました😊

子どもたちはお外遊びを楽しみながら、たくさんのお花を見つけています!

お花を見つけると、「先生咲いてたよ~」と教えに来てくれる子どもたちです。

 

卒園記念に植えられた梅の木に花が咲き始めました!

 

ナズナの花も見つかりました♪

別名「ぺんぺん草」とも呼ばれていますね!

ホトケノザもたくさん見つかりました!

これからも園庭遊びの中で、子どもたちと季節の変化を楽しみたいと思います。

虫さんたちが遊びに来てくれるのも楽しみですね!!

 

~あしたもきっと最高の1日~

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

採用ページが新しく出来ました下記URLよりお越しください
http://eijuso.com/lp/

NEW