マラソン大会に向けて…

こども園・ナーサリー

幼児組さんの朝のマラソンの様子です。

マラソン大会が2週間後にあるということもあり、いつも以上に頑張って走りきるお友達が多く見られます!

「○○くん、○○ちゃんに負けないぞ!」「よし、先生のこと抜かした!」「もうちょっとだよ、頑張ろう!」など、時には競い合う気持ちで、でも1番はお互いに温かい声を掛け合っていたりと子ども達同士支え合いながら取り組めており、素敵だなと感じます。

マラソン大会本番、園外で行う為環境の変化、応援してくださる方も沢山いたりと緊張もあるかもしれませんが、子どもたちが日々頑張ってきた成果を見ていただけたらと思います。

また、外遊び中にも皆で集まり仲良く鬼ごっこをしていたりと、冬の寒さに負けず元気な子どもたちです!

~あしたもきっと最高の1日~

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

採用ページが新しく出来ました下記URLよりお越しください
http://eijuso.com/lp/

NEW