海組さんの様子♪

こども園・ナーサリー

昨日始業式を行い、幼児組さんは本日から1日保育になりました🌟

 

久しぶりにお友達とたくさん遊べるので、

子どもたちはいつも以上に元気いっぱいです💪

 

お外遊びでは、

おうちごっこをして、あかあさんやおねえさんになりきって遊ぶ子、

雲梯や八角ジムに熱中している子、

お友達と滑り台をして笑顔が溢れている子、

 

外で見つけたものを観察している子など、

お友達と工夫しながら様々な遊びを楽しんでいました!

 

今のクラスで過ごせる時間もあと少しですが、

お友達とたくさんの思い出を作りましょう!

 

~あしたもきっと最高の1日~

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

採用ページが新しく出来ました下記URLよりお越しください
http://eijuso.com/lp/

NEW