2学期 終業式

こども園・ナーサリー

本日、2学期の終業式が行われました!

放送での式となりましたが、クラスごとに担任の先生の顔を見ながら、園長先生の話を聞きました。

 

園長先生からは、

「周りの人に感謝をしましょう」というお話がありました。

身近な人に「ありがとう」の気持ちを伝えること、大切ですね。

 

年少さん!素敵な姿勢で聞いているお友達が多いですね。

年中さん!放送の声に返事をしながら、真剣に聞いていました。

年長さん!先生の目を見て、うなづきながら聞いていました。

 

2学期は、運動会やおいも掘り、夏祭り、ハロウィンパーティー、発表会と行事が盛りだくさんでしたね🌟

1つひとつの行事を通してたくさん成長した子どもたち!

3学期も楽しみですね!!

~あしたもきっと最高の1日~

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

採用ページが新しく出来ました下記URLよりお越しください
http://eijuso.com/lp/

NEW