• HOME >
  • ブログ >
  • 発達がゆっくりなお子さまのための特別講演会のお知らせ

発達がゆっくりなお子さまのための特別講演会のお知らせ

その他

EIJUSOグループ、ココアスキッズスポーツより講演会のお知らせです。  

皆様ぜひご参加下さい。

 

発達がゆっくりなお子さまのための特別講演会のお知らせ

「子どものチカラを高める療育とは何か?」

11/27(日)14:00-15:30@萬び舎(扇の森の多目的ホール)

発達がゆっくりなお子さまのチカラを伸ばすためには早めの療育が重要です!

この特別講演会では、どんな運動療育が有効なのか、これまで5,000人以上の子どもたちを運動の観点から支援してきた実践家の先生から、本当に必要なチカラについて聞くことができます。

講師の清水健司先生は大学をご卒業されてから、大阪市障害者スポーツセンターでスポーツ指導員として、幼児から高齢者まで、身体・知的・精神などの障がいの種別に関係なく、卓球・水泳・スキー・バレーボールなどあらゆるスポーツの指導に16年間従事されてきました。現在は、毎月700名の子どもたちが通うチットチャット・スポーツ塾の現場で10年間培ってこられた「チットチャット・メソッド」を全国に展開中です。

療育に関心のある保護者様や、クラス運営のヒントを探しておられる先生方に、ぜひお越し頂きたい内容です。

お子さまのご来場も歓迎です。

■お子さまをお連れになる方へ                                            

講演会当日は、お子さまが騒いでも動き回っても寝転がってもOKです。(講師の清水先生もご快諾) ココアスのスタッフもお子さまの遊び相手・見守り係としてお手伝いさせて頂きます。どうぞお気兼ねなくお越しください。

 

 

~あしたもきっと最高の1日~

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

採用ページが新しく出来ました下記URLよりお越しください
http://eijuso.com/lp/

NEW