太陽・花組のお散歩♪

こども園・ナーサリー

今日は、0歳・1歳クラス合同でお散歩に出かけました。

『わくわくランド』へ行く途中にいる白ヤギさんと黒ヤギさんに恒例のご挨拶をしてから、広場へ行きます。

広場には、てんとう虫やバッタ、蝶々がたくさんいたので、みんなで「待って~!」と追いかけっこをしたり

捕まえて、じっくり観察!

 

0歳クラスのお友達は、看板の足を上手に使って「ばぁ~♡」と何回も可愛いお顔を見せてくれました。

 

お姉さんと一緒に「よーいどん!」もして、たくさん走り、今日も元気いっぱいの子ども達でした♪

また一緒に遊ぼうね♪

 

 

~あしたもきっと最高の1日~

学校法人永嶋学院 つつじが丘こども園
362-0058 埼玉県上尾市上野1053-1
電話 048-725-2622/Fax 048-725-2912

採用ページが新しく出来ました下記URLよりお越しください
http://eijuso.com/lp/

NEW